鍼灸リラクゼーションサロンmaluspumila

アロマオイルトリートメントの魅力とは?

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

アロマオイルトリートメントの魅力とは?

アロマオイルトリートメントの魅力とは?

2023/05/08

アロマオイルは香りも良く、心身ともにリラックスできますよね。
では、アロマオイルトリートメントにはどのような魅力があるのでしょうか。
そこで今回は、アロマオイルトリートメントの魅力についてご紹介します。

アロマオイルトリートメントの魅力

疲労回復

アロマオイルトリートメントでは、リラックス効果のあるアロマオイルを用いて施術をします。
アロマの香りが副交感神経系に働きかけることで、リラックスした状態になれます。
リラックスすることで血中酸素が増え、体内の臓器に良い影響を与えることで疲労回復にもつながるでしょう。

デトックス効果

アロマオイルトリートメントは、血流とリンパ液の流れをよくする効果があります。
体内に溜まった老廃物を排出するデトックス効果があるので、体がスッキリとします。
血流とリンパ液の流れがよくなることで、むくみや冷えにも効果的です。

保湿効果

アロマオイルを使用すると血流が良くなるため、肌にツヤが出てきます。
またオイルの持つ成分により、肌を保湿したり引き締めたりする効果が期待できるでしょう。
乾燥が気になる場合でもアロマオイルが肌に浸透し、乾燥肌の改善が見込めます。

まとめ

アロマオイルトリートメントは、疲労回復・デトックス効果・保湿効果など、多くの魅力があります。
施術を受けてリラックスできることはもちろん、さまざまな効果を得られるのでおすすめです。
大阪にある『鍼灸リラクゼーションサロンmaluspumila』では、アロマオイルを使用した施術を行っています。
一人ひとりに合わせたアロマで施術をいたしますので、不調を改善したい方はぜひお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。